センターからのお知らせ, 事業案内

「Yico(ワイコ)」気軽に参加できるプログラム。いろんな声を聞かせてね!

更新日:2018年10月16日(火)

「やませい」で気軽に参加できるプログラム「Yico」

Yicoは,中学生~30歳の青少年の方が,「やませい」にきて気軽に参加できるプログラム。
スポーツ・アート・ケーキ作り・パン作り・工作などいろんなジャンルのイベントを行います :-D
是非ぜひ気軽に参加してください!!

また、「こんなことを一緒にやってみたい!」などお声をお聞かせいただければ、一緒にプログラムを企画したり、青少年グループの企画サポートも行っています :-P

山科青少年活動センターの「ユースワーカー」に、本当に気軽に「こんなんやりたい!」って声をかけてみてくださいね!
あなたの「やりたい!」が形になるかも ;-)

日時:毎週土曜日(原則) 午後3時~5時 ※特別プログラム(青少年の自主企画)の場合等は,変更や別日の実施もあります。
対象:13~30歳までの京都市内に住所か,通学・通勤先のある青少年の方
申込:事前にセンターへ電話もしくは来館の上,申し込んでください。

    定員に達していない場合は,当日参加もOK!です。
    基本的に必要な用具は「やませい」で準備しています。
   ※スポーツ系のプログラムは動きやすい服装、あれば体育館シューズをもってきてくださいね。

今年度実施しているプログラム!
(いずれもみなさんの声のもと、企画しています!)

 

 

お問い合わせフォーム

必要事項をご入力のうえ『記入内容の確認』ボタンをクリックしてください。
*は必須項目です。当協会の個人情報の取り扱いに関しては、こちらをご覧ください。

*お名前
 年齢
*電話番号 ※例)075-123-4567
*メールアドレス ※例)example@example.com
*お問い合わせ内容

ページの先頭へ戻る