センターからのお知らせ, 事業案内

バーチャルしもせい!アナログゲーム交流会

更新日:2021年05月13日(木)

初めての方も大歓迎

オンラインで楽しくつながろう!

「みんなで本を持ち寄って」

「ボブジテン」

2つのゲームをしもせいオリジナルルールで行います。

 

日時:2021年5月10日(月)15時~17時
対象:京都市内にお住いか、通勤・通学先のある13歳~30歳の方
参加費:無料
申込:お申込みフォームより
お申し込み後、メールにてZoomの招待URLをお送りします。
持ち物:お気に入りの1冊(雑誌、漫画、教科書なんでもOK)、A4以上の紙、太めのペン

アナログゲーム交流会(5/10) レポート

5/10に第1回「バーチャルしもせい!アナログゲーム交流会」を実施しました!
広報期間が短く、参加者が集まるのか不安でしたが、なんと5名の方が参加してくれました。
内容は、「みんなで本を持ち寄って」「ボブジテン」の二本立て。
しもせいオリジナルルールで実施しましたが、ゲームを通してオンライン上での緩やかな交流ができました。
次回のアナログゲーム交流会もお楽しみに~♪

<参加者の声>
・楽しく参加できた。またぜひ参加したい。
・初めてオンラインでアナログゲームを行った。なかなかできるな、と感じた。ファシリテーションの勉強にも使えた。アイスブレイクによさそう!
・Zoom自体使うのが2回目で慣れてなかったが、楽しく参加できた。
・オンラインでゲームをするのは2回目。どんな感じか気になっていたが、楽しかった。「みんなで本を持ち寄って」はみんなそれぞれの特徴が出ていた。

お問い合わせフォーム

必要事項をご入力のうえ『記入内容の確認』ボタンをクリックしてください。
*は必須項目です。当協会の個人情報の取り扱いに関しては、こちらをご覧ください。

*応募種別
*お名前
*年齢
住所
*電話番号 ※例)075-123-4567
メールアドレス ※例)example@example.com
*お問い合わせ内容

ページの先頭へ戻る