Skip to main content

20代話せるプログラム~1/31 寄せ鍋の会 2/21 トマト鍋の会 3/14 カレー鍋の会

京都市南青少年活動センター

文字の大きさ

掲載日:2014年1月9日

終了済の事業

20代話せるプログラム

みなみセンターでは,20代の方向けに“20代話せるプログラム(はなプロ)”を実施しています。はなプロは,ご飯を食べつつおしゃべりを楽しんだり,他の人と居る時間を楽しんでみたり,それぞれのペースで“ゆっくり”過ごせるプログラムです。

「ちょっと外に出るきっかけとして」 「同年代の人といっしょにしゃべりたい」
「たまには誰かとごはんをいっしょにたべたいな」
「家や学校・仕事場など,普段の生活とは離れてゆっくり過ごしてみたい」

などなど,参加するきっかけは人それぞれ。
どんな方でも,“ちょっとひと息”つける時間です。

1月~3月の予定

1月31日(金) 18:30~20:30 寄せ鍋の会!
ちょっと早目に節分気分♪鍋と一緒に恵方巻きも!
2月21日(金) 18:30~20:30 トマト鍋の会!
栄養たっぷりトマト鍋。美容にも効果があるかも!?
3月14日(金)18:30~20:30 カレー鍋の会
あつあつのカレー鍋!しめはチーズとご飯で洋風に。
参加するには・・・
当センターまで,来館・電話・メール・FAXなどでお申し込みください。
  • 参加できる方 : 京都市内にお住まいか,通学先・通勤先(アルバイト可)のある20代の方
  • 参加費 : 500円
    ※材料など購入の都合,当日のキャンセルはご遠慮ください
  • 定 員 : 10名

材料のした準備から参加できる方も募集中です。
職員や,他の方と一緒に野菜を切ったり食器などの準備をします。

一緒に準備をしませんか?調理経験などがなくても大丈夫。手伝ってくれる方は、申込時にそのようにお伝えくださいね。

20代話せるプログラムについて詳しくはコチラ

Page Top