センターからのお知らせ, 事業案内

JTL(Japanese Talking Lesson) ボランティア募集

更新日:2021年06月01日(火)

緊急事態宣言の再延長に伴い,6/1(火)~6/20(日)までの間,JTLのボランティア募集もストップしています。 

JTLは海外にルーツをもつ若者と日本の若者が互いの文化を知り,話し,交流する居場所です。
ボランティアの方には,グループの進行役として,参加者同士が楽しく交流できる場のコーディネートをお願いしたいです。
スキルや経験はなくても大丈夫です。

「多文化に触れたい!」
「海外の方と交流したい!」

そんな方にオススメです!

対象 ①②のどちらにもあてはまる方

①京都市内に在住or在学or在勤の方
②高校生年代~30歳までの方

日時

第2・第4火曜日18:30~20:30
※準備やミーティングの時間を含みます。
※プログラムがお休みの時もあります。HPを確認するか,センターまでお問い合わせください。

場所

伏見青少年活動センター

資格は要りません。まずは連絡の上,いちど見学にお越しください。(メール,電話,来館にて受付中)
※受付後,JTLについての説明や見学の日程調整を行います。
※いちどに多くの方の受け入れはできないので,順次,見学の案内をさせていただきます。
※希望者が多い場合は,すぐに参加いただけないこともあります。ご了承ください。

お問い合わせフォーム

必要事項をご入力のうえ『記入内容の確認』ボタンをクリックしてください。
*は必須項目です。当協会の個人情報の取り扱いに関しては、こちらをご覧ください。

*応募種別
*お名前
*年齢
 電話番号 ※例)075-123-4567
*メールアドレス ※例)example@example.com
*お問い合わせ内容

ページの先頭へ戻る