センターからのお知らせ, 事業案内

ゴールデンウィーク特別企画「REIWA PARTY」開催しました

更新日:2019年05月05日(日)

REIWA PARTY

GWも明日で終わり。「こんなに休みがあって、何をしたらいいの??」と思っていた人もいたかと思いますが、どうでしょう。あっという間の連休だったのではないでしょうか。
しもせいでは、5/2(木)と5/3(金)の2日間、GW特別企画として「REIWA PARTY」を開催しました!
お天気もよく、地下のドライエリアでのパーティ-は最高!!
卓球コーナーは大人気。白熱した戦いが繰り広げられました。
七輪焼きでは、フランクフルト、チキンナゲット、マシュマロ、トウモロコシなどなどを焼きました。いい感じの火加減で、じわじわ焼き目が付いていくのもおもしろい。匂いにつられてやってくる人もいました(笑)
われらが所長、大熊さんお手製のゆずジャムで作った「ゆずスカッシュ」も、さっぱりしていて大好評でした。

友達同士や、初めましての人と、卓球をしながら、七輪で焼きあがるのを待ちながら、良い時間を共有できました。

 

今年のゴールデンウイークは10連休!新元号!!ということで、しもせいでも特別イベントを企画しました♪暖かくなってきたので、地下のドライエリアでオープンテラスのような雰囲気のなか、食べたり話したり遊んだり、みんなでワイワイ楽しみましょう!

:lol: REIWA PARTY :roll:

【日時】令和元年5月2日(木)・3日(金)15:00~17:00
【場所】しもせい 地下ロビー&ドライエリア
【内容】卓球大会、ボードゲームまつり(アベシクリエイティブ監修)、トークdeダーツの旅、柚子スカッシュ(我らが所長お手製)、いろいろ七輪焼き、懐かし駄菓子

ページの先頭へ戻る