ギャラリー, センターからのお知らせ, 事業案内

ロビーギャラリーin南 過去の催し(2013年度)

更新日:2014年02月18日(火)

これまでのロビーギャラリー

このページでは、2013年度に実施したロビーギャラリーの一覧を掲載いたします。

ロビーギャラリーについてはこちら
Good Friends  ~君のためにできること~

 

『お互いを少しでも理解し合えたら僕らはもう友達です。世界にいる友のため一緒に一歩を踏み出せる機会となることを願います。』

展示期間:7月1日(月)~7月14日(日)


出展者:
TFSR‐Kyoto
立命館大学の学生が中心となり活動している国際協力サークルです。モットーが学生だからできること。現地の人々と共に問題の改善に努めています。私達が活動するスリランカ・カンボジアの魅力,その現状,そして私達の取り組みについて知って頂ければ幸いです。

Wonderful Worlds ~フリースクールほっとハウス 作品展~

 

『南区にある「フリースクール ほっとハウス」に通う,イラストや絵の好きなメンバー達が,この一年描きためた作品達を展示します。それぞれの個性あふれる作品をお楽しみください。

展示期間:3月1日(土)~3月14日(金)

出展者:フリースクール ほっとハウス
 

21才が描く絵。

 

『今回展示をするのは初めてです。そんな私達の展示を見て「表現する」という事が身近で誰にでも挑戦できる事を感じてほしいです』

展示期間:3月16日(日)~3月29日(土)

 

出展者:オカタニトモリシタ
京都橘大学のオカタニトモリシタです。普段はよさこいを踊っていたり,楽器を吹いています。高知の山奥で大自然に囲まれて育ったモリシタと大阪の人間だらけの都会で育ったオカタニの作品展示です。

ページの先頭へ戻る