センターからのお知らせ, 事業案内

EP(エピ)

更新日:2022年06月13日(月)

「EP(エピ)」参加者募集中!

日常にあるアイテムを使い、集まったメンバーで“ものづくり”をします。
実験をするように、自由にアイディアを出し合い、みんなで考えながら創作をする時間。
いろいろなものづくりに触れてみたい人、誰かと一緒につくってみたい人、
単純に楽しいことをしたい人など、一緒に活動するメンバーを募集しています。

活動日:毎週第3土曜日 14:00~17:00 全8回
※10月と11月は左記に加え、10月29日・11月12日も実施予定

場所 :創造工作室
対象 :市内在住・通勤・通学の中学生~30歳までの方で、継続して参加できる方

定員 :8名(登録制)
参加費:各回300円(材料や内容によって変動する可能性があります)

〇プログラム内容(予定)
6月25日    プレ企画。テーマは「描く」いろんな“描く”を試してみよう!
7~9月   アイテム創作。毎月1つのアイテムを設定して、自由に創作します。
10月~11月 シリーズ創作。様々なジャンルのものづくりにチャレンジ。全4回のシリーズ企画です。
12~3月   グループ創作。メンバーで話し合い、一緒に作品づくりをします。


EP応募フォーム

必要事項をご入力のうえ『記入内容の確認』ボタンをクリックしてください。
*は必須項目です。当協会の個人情報の取り扱いに関しては、こちらをご覧ください。

*お名前
*生年月日
※例)○○○○年○○月○○日
*電話番号 ※例)075-123-4567
*メールアドレス ※例)example@example.com
所属(あれば)
*どこで知りましたか?
また、質問など(あれば)
*画像認証 ※下記に表示されている文字を入力してください
captcha

ページの先頭へ戻る