協会からのお知らせ


「いろはのなかまたち」3月イベントのご報告

更新日:2024年03月12日(火)

 (京都府オンラインコミュニティ事業)

 

子ども・若者ケアラー当事者のつどい「いろはのなかまたち」

***3月は、「あなたのための雑談会」を実施しました***

 


小グループで話す場では気を遣ってしまったり、

どこまで話すか迷ったりしませんか?

いつものつどいも良いけれど、今回はあなたがゆっくり話せることを大切にするための企画です。

1人ずつ時間を区切るので、その時間はあなたの時間です。

ケアの話以外もOK!

 

〇日時・場所
3月9日(土)14:00~15:30 
場所:中央青少年活動センター 和室

イベント会は原則対面での開催といたします。
興味はあるけど行けるかどうか心配という方は、気軽にご相談ください*

〇お申込み〇
検討中でも良いので、3月7日(木)までに一度ご連絡ください。
締め切り後であっても、お問い合わせいただけます。

〇対象〇
中学生~30歳までの子ども・若者ケアラー当事者または経験者
※クローズドの場になりますので研究目的・報道目的での参加はご遠慮ください。

このほか、ご不明な点がございましたら協会担当者(寺田)までお問い合わせください。   

 

  

お申込み・「いろはのなかまたち」概要については こちら をご覧ください

お問い合わせフォーム

必要事項をご入力のうえ『記入内容の確認』ボタンをクリックしてください。
*は必須項目です。当協会の個人情報の取り扱いに関しては、こちらをご覧ください。

*応募種別
*お名前
 年齢
 電話番号 ※例)075-123-4567
*メールアドレス ※例)example@example.com
*お問い合わせ内容
*画像認証 ※下記に表示されている文字を入力してください
captcha

ページの先頭へ戻る